SSブログ

ジャニーさんことジャニー喜多川 愛車で交通事故を起こし、書類送検!? [ニュース]

Sponsored Link



ジャニーさんの愛称で親しまれるジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが、愛車を運転中に交通事故を起こして怪我を負わせていたということが判明しました。


【ジャニーさん(ジャニー喜多川) 画像】
zyaniiii.jpg



◆事件を詳しく説明しますと…。


ジャニーさんは、今月(10月)16日、東京都内の港区を運転していたそうです。


そしたら、不注意のため、衝突事故を起こしてしまいました。


そして、40代の都内在住の男性に怪我を負わせてしまい、書類送検されたそうです。


◆あんまり、語ることなかったですね・・・。


意外と簡単なニュースであまり語るところがありませんでしたw


ので、ジャニーさんの事故当時の言動を振り返ります。


あっ、全部妄想です^^


ドン!


ジャニーさん「あれなんか、当たったね」


男性「・・・!」


ジャニーさん「ユー、当たったあるか?ユー、大丈夫ね?」


男性「はい・・・。・・・・。まさかジャニーさんですか!」


ジャニーさん「いかにもよ!ユー、病院行っちゃいなよ!」




落ちがないので、ここら辺でやめます・・・w


ですが、ジャニーさんの面白話をダウンタウンの二人がトークしている面白い動画があったので、張っておきますね^^


やっぱり、まっちゃんのボケは切れがあって本当に面白い!
ジャニーさんの特徴をよくとらえてて、笑えますw


動画は削除される可能性があるので、お早めにご覧ください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。